Free Space

2017-4-9 NO.0518


 晴れた空を見ると気持ちもすっきりしますよね。



空を見上げてみれば(行田編)



市役所前

葉が落ち切った木がすっきりしています。

忍城

規模は小さいけど立派なお城です。

彩々亭

昔は「足袋御殿」と言われていたお館です。
今は和牛懐石のお店になっています。


奥貫蔵

白壁は際立ちます。今はお洒落なお蕎麦屋さんです。

イサミスクール工場

未だ現役の工場です。三角屋根が印象的です。


大長寺 大仏

小さいながらも行田にも大仏があります。
 

わらし通り

最近では街中を歩いても子供に出会うことは滅多にないで
すが、行田のR125沿いではわらしの像が出迎えてくれます。



 もう春で霞がかってはいるものの、まだまだ青い行田の空でした。



おしまい
inserted by FC2 system