+ Free Space

Photo Space

2016-4-10 NO.0012



2016年春の写真展です。
個々の写真のタイトルは基本的には投稿者にお願いしています。注釈がなければ
投稿者の方のコメントです。コメントは適宜は管理人が追加している場合もあり
ます。
作品はいつもの通り投稿順です。ゆっくりお楽しみ下さい。



第12回写真展 『息吹き』





サンシュユ

captured by T.Mさん

春が季語の黄色の花です。



春菊

captured by T.Mさん

プランターでこんなに育ちました。天ぷらでいただく予定。




春の息吹

captured by H.Oさん

娘さんが今春大学卒業だとか、もう少し桜が咲いてくれたら良かったのに。 (by Sasuga)




息吹...梅蕾

captured by T.Mさん

スマホで接写に挑戦。まるまる感がいいですね。






息吹...桜蕾

captured by T.Mさん

梅は〜咲いたか、桜はまだかいな 都々逸






期待膨らむ



captured by T.Mさん

昨年は一輪も咲かなかった家の前の紫陽花。今年は期待できそうです。





卓上にも息吹

captured by T.Mさん

ある宴席での付き出し料理。こんなところにも息吹が。





東武野田線、新たな時代

captured by Y.Sさん

おそらくは、将来の埼玉高速鉄道・岩槻駅延伸開業を睨んで、東武鉄道が先手を打った
動きに出たものと思われますが、東武野田線、80年以上に渡る歴史のなかで、今回初め
て、定期列車で急行運転が開始されたものであり、新しい時代の幕開けが感じられます。





故郷の花見

captured by M.Sasuga

故郷を離れて幾久しいです。久しぶりに高田の花見に行きたいなぁ〜。





つくしんぼの独り言

captured by M.Sasuga

つくしぼが何かを語りかけているような・・・。





春、輝く!

captured by M.Sasuga

朝陽に映える紫でした。





 数多くの投稿ありがとうございました。やっぱり息吹というと明るい期待を持ちますよね。
ちょっと面白かったのは食欲をそそるような作品も幾つかあったのが楽しかったです。

ありがとうございました。




おしまい
inserted by FC2 system